読んでいただきありがとうございます //

【きゃりーぱみゅぱみゅ】の本名!芸名の由来でもある古風な名前とは!?

▷▷ 女性芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?芸名の由来でもある古風な名前とは!?

独特なファッションセンスと
ポップな音楽スタイルで
国際的にも高い評価を受けている
きゃりーぱみゅぱみゅさん

彼女の鮮やかなパフォーマンスは、
世界中のファンを魅了しています🌍

一度聞いたら忘れられない
『 きゃりーぱみゅぱみゅ 』という名前ですが
彼女の本名が気になるところです!

彼女の本名は?
気になる芸名の由来は?

そしてあまり知られていない
正式名称とは!?🧐

詳しく調べてみました🔍

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
  • 出身地:東京都
  • 生年月日: 1993年1月29日生まれ
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は
『 竹村 桐子(たけむら きりこ)』さんです!

芸名とは違い少し古風なお名前でした😌

本名は公表されている?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、
公表されています!

ダウンタウン松本人志さんと
元SMAPでタレントの中居正広さんがMCを務める
フジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・午後9時)に

出演された際に、中居さんに聞かれ答えています!

番組の中で苗字については話されていませんでしたが
学生時代の卒アルの写真に
『 竹村桐子 』と載っており発覚しました!

卒アルに書かれているので
間違いないでしょう☝️


本名の由来は?

きゃりーさんは番組の中で

「お母さんが病院で出産する時に
 病院の窓から桐の木が見えていて。
 悪い虫がつかない。元気な子に育ってほしいってことで、
 桐子にしたって言ってました」

と本名の由来を語っています!

芸名の由来は?

同番組で芸名の由来についても語っています!

「きりこ、きゃりこ、きゃりーって。(同じ名前は)あんまり(いない)。磯野貴理子さんくらい」と説明。

きゃりーぱみゅぱみゅ、初公開の本名は桐子「きりこ、きゃりこ、きゃりーって」

「きりこ、きゃりこ、きゃりー」
芸名は本名をもじったものだと説明していました!

きゃりーぱみゅぱみゅの正式名!?

きゃりーぱみゅぱみゅの正式名は
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

だそうです!!

正式名称があることにも驚きでしたが
覚えるのに苦労しそうなお名前ですね🫨

まとめ

いかがでしたか??

『 きゃりーぱみゅぱみゅ 』さんの本名は
『 竹村桐子 』であることがわかりました!!

意外と古風なお名前でしたが
元気な子に育ってほしいという
母親の愛を感じるお名前ですよね☺️

2023年には俳優の『 葉山奨之 』さんと
ご結婚されたきゃりーさん💍

ご結婚により苗字が変わっているかもしれません!!

これからも独自のスタイルと音楽で
世界中のファンを魅了する
きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の活躍に期待しています❤️‍🔥

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💛

タイトルとURLをコピーしました