読んでいただきありがとうございます //

【田中みな実】は本名?可愛すぎるミドルネームの秘密!

▷▷ 女性芸能人

田中みな実 は本名?
可愛すぎるミドルネームの秘密!

元TBSテレビアナウンサーの田中みな実さん

現在はフリーアナウンサーであり
女優としても注目を集めています!

彼女の魅力はその美しいルックスと
抜群のトーク力にありますが
実は彼女は英語がペラペラであり、
なんと帰国子女なのです!

美しいお顔立ちと海外生まれということから
『ハーフなの?』との噂もある彼女ですが、
彼女の本名についても気になるところです♪

詳しい情報をまとめてみました!

田中 みな実 プロフィール

 出身地:埼玉県
 生年月日:1986年11月23日生まれ
 血液型:A型
 身長:153cm

田中みな実の本名は?

本名は「田中・エイミー・みな実」さんです!
『エイミー』というミドルネームがあります!

出身地は埼玉県であり、
アメリカ合衆国ニューヨーク州出生の
帰国子女ですがハーフではありません。

では、なぜミドルネームがあるのでしょうか??

本名は公表してる?

ミドルネーム(本名)を明かしたのは、
旅ドキュメンターリー番組「アナザースカイ
(2015年4月3日放送)に出演した時です!

彼女はアメリカのニューヨークで生まれ
故郷を旅する回でした🇺🇸

ニューヨークにいたのは赤ちゃんのころだけで、
その後はロンドンやサンフランシスコなどを
転々としてきたそうです!

この回で、『エイミー』というミドルネームが
あることを公表しています!

名前の由来は?

『 みな実 』という名前の由来ですが
地球にとってかけがえのない
美しい海から名づけられたそうです
皆が美しい桜が咲くのを楽しみにしているように
皆が生まれるのを楽しみにしていたからだそうです🌊

とても素敵な由来ですよね☺️

なぜ「みな」だけひらがな?

『 人とは違うようになってほしい 』
という願いから『 みな 』がひらがな
『 実 』だけ漢字になったそうです!

ミドルネームはどうやって付けられた?

『 エイミー 』というミドルネームは、
父親が、知人女性の名前にあやかって
つけてくれたそうです😌

とても愛らしく可愛いミドルネームですよね!

まとめ

いかがでしたか??

田中みな実さんの本名は
『田中・エイミー・みな実』であり、
実はミドルネームがあることがわかりました!

ハーフではありませんが帰国子女で
ミドルネームがあるなんて
とてもかっこいいですよね – ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

彼女の今後の活躍にも期待が高まります!

最後まで読んでいただきありがとうございました💛

タイトルとURLをコピーしました