読んでいただきありがとうございます //

【池田エライザ】の本名は?名前に込められた多文化的な背景や両親の愛情

▷▷ 女性芸能人

池田エライザ の本名は?
名前に込められた多文化的な背景や両親の愛情


ファッション雑誌『 ニコラ 』や
CanCam 』のモデルとして知られ
その後、映画やテレビドラマにも出演
多方面で活躍している池田エライザさん

独特のファッションセンスや
その美貌から多くの若者から
支持を受けています😍

フィリピンと日本のハーフであり
『 エライザ 』とインパクトのある
お名前ですが本名なのでしょうか??


詳しくまとめていきます!!

池田エライザ プロフィール

・出身地:フィリピン
・生年月日:1996年4月16日生まれ
・血液型:B型
・身長:170 cm

池田エライザの本名は?

池田エライザさんの本名は
池田依來沙(いけだえらいざ)本名です!


漢字ではなくカタカナ表記で
活動されています☺️

本名はインパクトがあり覚えやすいので
そのまま本名で活動されたのかもしれないですね!

個性的な名前で注目を集めやすく、
彼女の容姿にもぴったりです😍

名前の由来は?

名前の由来とセカンドネーム

フィリピンのハーフなので
セカンドネームがあり
Elaiza Villegas Ikeda
(エライザ・ヴィルガス・池田)
だそうです!

彼女の母親『 池田エリザベスさん 』
フィリピン🇵🇭とスペイン🇪🇸のハーフであり
モデルや歌手として活動していました😉

『 エリザベス 』『 エライザ
とても似ていますよね!
彼女の名前はお母さんの名前が

由来なのかもしれません☺️

エライザ(Eliza)の意味

また『エライザ(Eliza)』は、
スペイン語圏やフィリピンで使われる名前で
『 神の約束 』という意味があります
そこから名付けられた可能性もあります!

まとめ

いかがでしたか??

池田エライザさんの本名は『 池田 依來沙 』
本名であることがわかりました。


彼女の多文化的な背景や
両親の愛情が込められている
とても素敵な名前ですよね✨

彼女の美しさと才能だけでなく
その名前の持つ響きや意味も
ファンにとって大きな魅力の一つです🧡

池田エライザさんの今後の活躍にも期待が高まります😍

最後まで読んでいただきありがとうございました💛

タイトルとURLをコピーしました